SSブログ

新年度。 [日記]

昨日から降り続いた雨は上がったようですけど、今日もひんやりした朝を迎えました。

昨日は寝るのが遅かったんでいつもより目覚めが悪く、眠い目を擦りながら記事を仕上げてましたが、妻も仕事で疲れてたのか7時前になっても起きて来ず[たらーっ(汗)]朝食もそこそこに急いで支度し出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]

と、いう事で、お昼はこないだご紹介したオリーブハウスで弁当を買ってみましたが、これでワンコインでしたからかなりお得感がありました^^それとやっぱドーナツと共にここの味付けは私好みです。


そして午後からは晴れ間が見えてきて少し暖かくなりました。青い空に菜の花の黄色が映えますね♪


それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉の西京焼。マルヨシに味付肉として置いてあったそうです。


それとレンコン入りの麻婆茄子が。今日も通しの仕事やったのによぅ作れたな~[目]


お疲れさんでした[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

ぼんさん

青い空に菜の花、春を感じさせますね(^^)
by ぼんさん (2017-04-02 08:21) 

momo

レンコン入りの麻婆茄子美味しそうですね〜(*^o^*)ボリュームも出るし歯応えも楽しめそうだし、作ってみたいなぁ〜^ ^
by momo (2017-04-02 08:36) 

hatumi30331

やっぱり青空背景が良いね〜♪^^
ようやく晴れて快晴!
今日は気持ちいいね。
実家の花壇の草引きしてきます。
by hatumi30331 (2017-04-02 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます菜の花ショットが良い感じですね。ワンコインランチもお得だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-02 09:12) 

ミーミー


おいしそうな料理に疲れも忘れますね(^^)/

 菜の花 青空 やはり良いですね 
by ミーミー (2017-04-02 18:15) 

いっぷく

この内容でワンコインはお得ですね。
仕事を終えたあとの晩酌、一日の区切りですね。
by いっぷく (2017-04-02 21:13) 

hatumi30331

青空バックの菜の花、きれい〜〜♪^^
今日は、ツバメ見れるかな?
桜はボチボチかな?今週一斉に咲くかも?
東京は早いよね〜都会の地熱が高いのかな?って思ったりしています。
by hatumi30331 (2017-04-03 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0