SSブログ

新学期。 [日記]

今朝は予報通りの曇り空。今日から娘は4年生、慌ただしい日々の始まりです。それにしても月日が経つのは早いですね。小学校生活も半分が終わり折り返しなんやもんな~^^;


午後から雨という事でカッパを羽織って家を出ましたけど、結局本降りにはならず夕方になりました♪そして雑務を済ませ外へ出ると、これまた降って無かったんで良かった~[グッド(上向き矢印)]ちょっと得した気分[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテは豚こまとニラ、玉ねぎの炒め物。お肉には片栗粉をまぶしてあってちょっと酢豚のような感じに[わーい(嬉しい顔)]


キュウリの出汁醤油漬けはメッチャ久しぶり♪


それと大根キムチは私向けに。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

momo

もう新学期が始まったんですね〜!きゅうりの出汁醤油漬け美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-04-07 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だし醤油づけ、美味しそうですね。興味津々でございます。一年は早いですね。もう4分の1が過ぎましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-07 09:27) 

たいちさん

キュウリの出汁醤油漬に興味ありますね。我家では出汁醤油を使ったことないので、挑戦してみますね。
by たいちさん (2017-04-07 12:30) 

DON

新学期って言葉が懐かしいです
うちは やっと今年一年で 大学卒業です
長かった~(^_^;)
by DON (2017-04-07 13:04) 

ぼんさん

お肉に片栗粉をまぶした酢豚風のお料理、真似して見たいです(^^)
by ぼんさん (2017-04-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0