SSブログ

やっぱ雨でした。 [日記]

記事の仕上げを済ませ外へ出てみるとやはり曇ってました。とりあえず午前中くらいは保つんかな?と家を出ました。


雨はお昼前から降り始め、その後は徐々に雨足が強くなりました[たらーっ(汗)]あちこちで桜が散ってるのを見かけましたがさすがに撮る余裕までは無く。終いも程々にカッパを羽織り急いで退社しました。
夜は前職場の先輩のお母さんが亡くなり、今日がお通夜でしたので参列してきました。死因は癌でした。発見からわずか1年足らずでの出来事やったそうで、さぞかし辛い事と思います。私の親父も癌でしたが発見、手術から2年余り…それでも全く心の準備は出来ませんでしたから。

それでは今日も晩酌です。アテは出汁巻きが。


それとひじきの煮物と納豆。


お疲れさんでした[ビール]


私は焼酎にチェンジします。


来週は年に1度のドック入りですけど、そろそろオプション検査も受けてみた方が良いんかな…[夜]



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

hatumi30331

朝から、ベランダの掃除で大変でした!
凄い風の音で、なかなか眠れなかったです。^^
今日は晴れ!
暑くなりそうやね。^^;
by hatumi30331 (2017-04-18 06:56) 

ぼんさん

出汁巻き玉子、色が鮮やかでとても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-04-18 07:36) 

momo

忙しい一日お疲れ様です^ ^
健康診断もなかなか忙しいと行き忘れてしまいがちですが行かないと‥と思いつつなかなか^^;
by momo (2017-04-18 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出汁巻きが良い感じですね!またまた飲みたくなってきました。昨日は結構な雨でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-18 09:18) 

えーちゃん

出汁巻き玉子は、いい色で美味しそうだね~
by えーちゃん (2017-04-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0