SSブログ

荒れ模様。 [日記]

昨夜の雨は上がりましたが、風が強く肌寒いです[バッド(下向き矢印)]外へ出たついでにと公園へ行ってみましたが、やはりほとんど散ってしまってました[たらーっ(汗)]



ホント桜って綺麗な時期が短いですね。


でも今は雲が多いですけど、まずまずの天気となりそうです。


そして仕事へ。桜は散ってしまいましたが、木々が芽吹いてきたのかコントラストが印象的でした。


それでは今日も晩酌です。アテはサイコロステーキ。


肉じゃがはにんじんが無かったんで、代わりに枝豆を入れてみたそうです。


お疲れさん[ビール]の後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

ミーミー

昨日は風が強かったですね

 夕飯はいつもナイスですね(^^)/
by ミーミー (2017-04-19 06:49) 

ぼんさん

今週末、近くの公園に行こうと思いますが、もう桜の花は散って葉桜になっているかと思います(^.^)
by ぼんさん (2017-04-19 07:32) 

momo

本当にもっと長く桜を楽しみたいですよね〜^ ^人参の代わりにの枝豆が彩りになっていいですね〜(*^o^*)
by momo (2017-04-19 08:36) 

raomelon

春の嵐で、桜も散ってしまいましたね
枝豆入りの肉じゃが、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-04-19 09:14) 

hatumi30331

荒れたね〜
11階は恐かった。
八重桜はすぐに満開に〜
撮って来ます。^^
by hatumi30331 (2017-04-19 09:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も時々サイコロステーキを買って焼いています。赤身のお肉なんですが、無料の牛脂を使って焼くと良い感じです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-19 10:38) 

soujirou-3

落ちた桜の花びらが芝桜にみえます。
今年は咲いてから散るまでが長かったので
十分楽しめました。
by soujirou-3 (2017-04-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0