SSブログ

今日も快晴。 [日記]

昨日に続いていい天気[グッド(上向き矢印)]朝日を見ると気持ちも晴れますね♪


そして仕事に行きましたが、落ち着いてたんで少し気持ちに余裕を持って回れました。すると空き地が紫色に染まってる所があったんで近付いてみると、レンゲが綺麗に咲いてました♪



それでは今日も晩酌です。アテは豆腐入りのもやし炒め。


それと春巻に、


小鯛のささ漬が。そろそろ消費期限が近付いてきてるんで食べとかないともったいない^^;


今日開けたビールは、先日マルヨシで見つけた若葉香るホップ。


それじゃお疲れさん♪商品名通り軽やかなホップの香りが心地良く、新緑の季節にピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も良い天気になりました。春を感じるビールラベルも良い感じですね。今日も元気に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-25 07:00) 

momo

こんなビールがあるんですね〜^ ^鯛のささ漬け美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-04-25 07:27) 

hatumi30331

蓮華畑綺麗〜〜〜♪
最近見てないなあ〜
ようやく寒暖差が無くなって来たような?
ビールは季節によっていろいろ出るね。^^
by hatumi30331 (2017-04-25 07:52) 

ぼんさん

小鯛のささ漬美味しいですよね。木の樽のような容器に入っているのが好きです(^.^)
by ぼんさん (2017-04-25 08:00) 

Kiki

新緑の季節・・ようやく爽やかな陽気となりましたね!
スッキリ晴れると気持ちがよいです^^
あたり一面ピンクのレンゲ・・綺麗ですね!
子供のころ摘んでは編んで
レイを作ったな〜〜♪( ´▽`)
by Kiki (2017-04-25 15:54) 

しのぴん

レンゲの田んぼ、懐かしい風景です。
田舎にいた頃はこれが普通だったのですけどね。
by しのぴん (2017-04-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0