SSブログ

一日中ひんやり。 [日記]

昨日からの雨は上がりましたが、気温が下がったのかひんやりしてます。


日中も曇りがちでスッキリしない感じで過ぎて行きました。後で調べてみたら最高気温は19度までしか上がらなかったようです[バッド(下向き矢印)]まぁ昨日みたいに雨じゃないだけマシでしたけどね^^;

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆茄子。


それと厚揚げのあんかけ。これは出てくるまでにちょっとしたハプニングが。妻が最後の仕上げをしようと、温め直そうと鍋を取った時に落としてしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]火にかける前やったんで火傷はしませんでしたが作り直し…[たらーっ(汗)]


とりあえず何事も無くて良かった[わーい(嬉しい顔)]それじゃお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

ぼんさん

火傷をされないで何よりでしたね(^^)
by ぼんさん (2017-04-28 06:34) 

hatumi30331

昨日は寒かったけど・・・
今日は暑くなりそう〜〜〜!

タケノコは美味しい!
今年は不作なんですってね〜
弟にまた頼もうかな?へへ;
by hatumi30331 (2017-04-28 07:13) 

momo

作り直しとは‥大変!(◎_◎;)でも怪我もなく美味しそうに完成して良かったですね〜(*^o^*)
by momo (2017-04-28 07:18) 

えーちゃん

毛が無くて・・・ぃゃ、怪我無くて良かったね(^^;
麻婆茄子、美味しそうだな~
by えーちゃん (2017-04-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0