SSブログ

今日からGWですね。 [日記]

今朝はよく晴れて気持ちいいです。それに今日は朝から暖かい[グッド(上向き矢印)]

そうそう[ひらめき]きょうからGWと書きましたが、私は今日、明日は仕事です。毎年の事なんで気にはなりませんが^^;

と、気分も良く仕事へ行きましたが、これがまぁ忙しい事[あせあせ(飛び散る汗)]走れど走れど目処は立たずアッという間に夕方に。終いも焦りまくりで一向に進まず、やっと帰れるわ〜と時計を見ると19時半を回ってました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはハンバーグが。娘もタネを捏ねたりと色々お手伝いしたそうです。ご苦労さん[わーい(嬉しい顔)]


それとカクテキがありました。


それじゃお疲れさん♪とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

hatumi30331

お疲れさまです。
お仕事なんですね。
今朝はようやく寒くない朝でした!
やれやれ・・・・
散歩行けそう。(笑)
by hatumi30331 (2017-04-30 07:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日から始まったGWなんですが初日は祭りでした。昼から飲みましたので20時には就寝です。11時間くらい寝ました。ハンバーグが美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-30 07:41) 

momo

美味しそうなハンバーグですね〜^ ^付け合わせのお野菜も美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-04-30 09:03) 

ナツパパ

ゴールデンウィークはほぼ引きこもりです。
終わったら出かけようと画策中です。
by ナツパパ (2017-04-30 14:30) 

hatumi30331

白い花、コデマリやで〜〜♪^^
今日、自撮りで潜ってみようかと・・・・
出来るかな?
by hatumi30331 (2017-05-01 06:44) 

ぼんさん

5月1、2日もお休みなので9連休を頂く予定です(^^)
by ぼんさん (2017-05-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0