SSブログ

今日もいい天気。 [日記]

今朝は数日続いた風も止みスッキリ晴れてます[グッド(上向き矢印)]


戻って来る時、ポストの上にイチゴを置いてくれてるのが見えました。ありがとうございます〜[わーい(嬉しい顔)]


午前中は少しひんやりしてましたけど時間が経つにつれ暖かくなりました♪それとやっぱGW期間中ですね。普段はガラガラな路線バスも人でいっぱいでした[目]

それでは今日も晩酌です。アテは3月の頒布会の1品、フグとアンコウの唐揚。冷凍室の整理をしてて見つけたそうです^^;


それに私が買ってきた焼豚と、


切干大根。


ビールでお疲れさん[ビール]した後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

ぼんさん

キリンビールのグラス、口元が金色で良い感じですね(^^)
by ぼんさん (2017-05-03 07:52) 

momo

いちごって美味しいですよね〜^ ^おすそ分けの気持ちがうれしい♪フグとアンコウの唐揚美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-05-03 08:14) 

ソニックマイヅル

こんばんは。本日出先から戻ってきました。疲れましたのであるものでちびちび頂きたいと思います。焼豚のコンディションが良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-03 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0