SSブログ

一休み。 [日記]

今朝は起きたら少しひんやりしてました。初夏のような気候も一休み、といった所でしょうか。


今日の小麦くんですけど、さっきは餌を食べてたな〜と思って見たら一緒に寝てました[わーい(嬉しい顔)]

妻は午前中仕事、娘も学校へ行きましたが、私は遅出なんでのんびりします^^

午前中は何とか保ってた雨も出社する頃から降り始めました[ダッシュ(走り出すさま)]更には日が暮れる頃から冷えてきて変な1日となりました。ただ仕事は落ち着いてたんでほぼ定時退社出来たのはラッキーでした♪

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めと小松菜のお浸し。


どて焼の残りもあり、


待っててくれてありがと〜[わーい(嬉しい顔)]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

えーちゃん

どて焼は、関東では馴染みがありませんが、食べてみたいな~
by えーちゃん (2017-05-10 07:12) 

momo

一緒に寝ているということはもう仲良くなったのかな?今日は早めにお天気が回復してくれるといいですね〜(*^o^*)
by momo (2017-05-10 08:07) 

ぼんさん

仲良くなって一緒に寝て可愛い感じですね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-10 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どて焼きだけでかなり飲めると思います。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-10 09:27) 

raomelon

すっかり仲良しの雰囲気ですね♡
どて焼き、味がしみて美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-05-10 17:34) 

竹口要

わたくし不在の間も器と仲良くしてくださってありがとうございます。
どて焼きって牛すじですよね?
滋賀牛すじを食べる文化がないらしいんですよ。
姫路はめちゃ食べます。
近畿圏内でもこんなに違うのかと驚いています。
ツマ。
by 竹口要 (2017-05-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0