SSブログ

今日も曇り空。 [日記]

外へ出てみると雨は上がってましたが怪しい空模様。それにまたひんやりしてて。暑いのも困りますけど、今年は何か変な気候が続きますね。


日中もずっと曇りがちで少し肌寒く、晴れ間が見えてきたのは夕方近くになってからでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはニラ玉と、


チーズスティックは錦華のメニューをパクった真似た物。中にはプロセスチーズとゴマが入ってます。


そして枝豆豆腐は塩で頂きます^^


お疲れさん[ビール]とビールを開けたら、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

ぼんさん

ニラ玉、とろりとしたあんかけがとても良い感じで、おいしそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-11 07:24) 

momo

枝豆豆腐には塩も合いそうですね^ ^今度やってみます♪チーズとゴマのスティック美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-05-11 07:37) 

hatumi30331

昨日は寒かったね〜
そしてよく降った!
今日は暑いよ!
毎日毎日・・・いやになるよ。^^;
美味しい物食べて体力付けなきゃね!^^
by hatumi30331 (2017-05-11 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も良い天気になりました。にら玉、すごく美味しそうですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-11 08:01) 

ミーミー

お店のメニュー
マネするのは良いですよね 私も外食時には
参考になる事もありますね

  やっと連休も終わり普通の生活に
 身体が重いです
by ミーミー (2017-05-11 08:56) 

raomelon

ニラ玉、あんかけが美味しそう~
チーズスティック、息子が大好きなのでよく作りました
ゴマ入りも香ばしくて美味しそうですね♪
by raomelon (2017-05-11 10:53) 

竹口要

錦華、行ったことないですが
タンタンさんの情報で完全に憶えました!
赤に金色の文字の看板\(^o^)/
ツマ。
by 竹口要 (2017-05-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0