SSブログ

母の日ですけど。 [日記]

今日も晴れ[晴れ]の予報ですけど私は仕事です。いつも通り早出なんで急いで支度を[ダッシュ(走り出すさま)]


そうそう[ひらめき]家を出る前に母の日やからという訳でも無かったんですけど、昨日届いた鉄製の玉子焼フライパンをプレゼント。でもこのタイミング+私からというのは少し変な気もしますが(笑)


仕事は忙しくドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]天気は良く暑いくらいでしたが喜んでる余裕はどこにも無く、アッという間に夕方へなだれ込みました。あ~疲れたっ[モバQ]

それでは今日も晩酌です。ステーキは妻曰く「母の日の自分へのご褒美[わーい(嬉しい顔)]」だそうです(笑)


それとサーモンの刺身があり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

momo

自分へのご褒美いいですね〜!思いつきましたせんでした^^;来年の自分へのご褒美何にしようかなぁ〜(*^o^*)
by momo (2017-05-15 07:30) 

hatumi30331

さすが奥さま!
自分へのご褒美!
大事ですよ〜〜♪^^

私は帽子を買おうと思ってます。へへ
by hatumi30331 (2017-05-15 08:50) 

ぼんさん

私はありきたりですが、カーネーションとケーキを母親にプレゼントしました(^.^)
by ぼんさん (2017-05-15 09:01) 

竹口要

確かに!
タンタンさんから母の日の・・・となると、ちょっと面白いですが
奥様はきっと大喜びされたでしょうね♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-05-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0