SSブログ

こちらも順調。 [日記]

昨日は暑かったですね。しかし今日は更に気温が上がり30度の予想だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


そうそう[ひらめき]我が家のパンダマウスは誕生から5日経ちました。写真では3匹しか見えてませんけど、今の所は6匹共に元気に育ってます(^ー^)bでもまだ毛は生えて無いように見えるのに模様が出来てますね。

今日は遅出なんで朝はゆっくり過ごします。

そして出社しますが、昼間は他の仕事も手伝ったりしてたんでドタバタしてましたけど[ダッシュ(走り出すさま)]夜は落ち着きを取り戻し順調に。と、いうワケで定時退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは大根の煮物。こないだ義母から戴いただしの素、ホンマにええ味出しますな~[わーい(嬉しい顔)]

気になったんで調べてみたら、製造元は高橋商店という所で、直販サイトがありましたんで載せておきますね(こちら)。

それと市販の肉巻き餃子に、


キムチも少し出して、


待っててくれてありがと~[わーい(嬉しい顔)]とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

momo

毛が生える前に模様が出るんですね〜^ ^成長が楽しみですね(*^o^*)
by momo (2017-05-31 07:21) 

hatumi30331

パンダマウス、成長してるね〜♪^^

今日は雲が多いね〜
夕方のお天気が心配。
by hatumi30331 (2017-05-31 08:17) 

ぼんさん

大根の煮物はだしで味が決まると言っても過言ではないですね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-31 08:35) 

muku

パンダマウス可愛いな~~
成鳥が気になる(*´Д`)
これからもUpよろしくです~^^

だし、たまには買ってみようかと思ってます。
ブクマしました^^v
by muku (2017-05-31 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0