SSブログ

蒸し暑い1日でした。 [日記]

今日は曇ってて朝から蒸し蒸ししてます[ダッシュ(走り出すさま)]

遅出の後ですが休みにならなかったんで、支度をして出掛けました。

仕事は割と順調でしたが、今日は同僚の新しい仕事の指導をしてたんで思ってたより時間が掛かり、帰れる目途が立ったのは19時前。外へ出ると真っ黒い雲が見え急いで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]そして家に着くのとほぼ同時に雨が降り始め間一髪セーフ[グッド(上向き矢印)]助かった~[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉とチンゲンサイのオイスターソース炒め。


それに自家製肉味噌を乗せた冷奴。


今日のキュウリはキャベツみたく塩昆布和えでした。


お疲れさんのビール[ビール]の後は、


焼酎にチェンジして落ち着きます♪


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

momo

冷奴も肉味噌を乗せると食べごたえがアップして美味しそうですね〜(*^o^*)
by momo (2017-06-01 08:19) 

hatumi30331

冷や奴がおいしい季節になって来たね。^^
今日も暑いから〜
なるべく陰で・・・
頑張ろう!^^
by hatumi30331 (2017-06-01 08:32) 

ぼんさん

東京の今日(6月1日)の朝は、遠くから雷も聞こえる雨模様でした。 今はもう雨もあがり、週末に向けて暑くなりそうです(^.^)
by ぼんさん (2017-06-01 09:06) 

hatumi30331

昨日の雷と大雨はすごかったね!
大阪も止んで来たよ〜
迷わないように行ってきます!上本町。
by hatumi30331 (2017-06-02 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0