SSブログ

次第に忙しく。 [日記]

記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、昨夜の雨は上がり涼しくて気持ち良いです。


日中は暑くなるのかと思いきや、次第に風が強くなりそれ程でも無く過ごせました♪ただ仕事は忙しく、終いを済ませ時計を見ると19時を回ってました。今頃からこんなんじゃ先が思いやられます[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテは豚カツと今月の頒布会の1品マグロタツタ。


お疲れさん[ビール]


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。疲れた時はフライ物が良いですね。私は鶏肉の胸のフライを好んで食べています。先日も頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-03 07:55) 

momo

昨日は暑さも一段落で爽やかな一日でしたね^ ^マグロの竜田揚げ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-06-03 08:11) 

ma2ma2

焼酎もお湯割りからロックに変わりました(^^)
by ma2ma2 (2017-06-03 11:49) 

ぼんさん

氷たくさんの焼酎、美味しそうです(^^)
by ぼんさん (2017-06-03 17:33) 

raomelon

お疲れさまです^^
忙しい日々も、晩酌で癒されますね
マグロタツタ美味しそうです(*'▽')
by raomelon (2017-06-03 19:53) 

しのぴん

とんかつおいしそう♪
今夜はとんかつにしようかな?。
by しのぴん (2017-06-04 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0