SSブログ

意外と涼しく。 [日記]

今朝は天気は良さそうですけど涼しくて気持ちよく。6月に入り暑いと思う日があってもおかしく無いのに、比較的過ごしやすい日が続いてるのは嬉しいです♪


日中もそれ程暑く無くていい感じ[わーい(嬉しい顔)]ただ今日の仕事はビミョ~な感じ[バッド(下向き矢印)]忙しいんやら暇なんやらよぅ分からん状態のまま夕方になり、気が付けば19時前…[たらーっ(汗)]終いを済ませ逃げるように退社しました。

そして家に入る前にちょっと菜園を見てみました。キュウリは順調に育ってるようですので、またハートの型枠を付けてみようかな♪


それでは今日も晩酌です。アテは豚キムチが。


それとしいたけのネギ味噌焼に、


焼きナス。菜園のナスはまだ食べれる大きさじゃ無いんで、こちらは買ってきた物です。


妻が美味しそうに見えたから買ってきた、というアオリイカの炙りもあって、


とりあえずお疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

momo

しいたけのネギ味噌焼美味しそうですね〜(*^o^*)次男のしいたけ嫌いが克服できたら作ってみたいなぁ^ ^
by momo (2017-06-04 07:41) 

ぼんさん

我が家のキュウリも同じくらいの大きさに成長しています(^^)
by ぼんさん (2017-06-04 07:41) 

tommy88

ひとり生活を始めて
飲まなくと言うより、飲めなくなりました。
ひとりって結構キツイんですね。

by tommy88 (2017-06-04 08:47) 

hatumi30331

今朝も涼しい・・・・
寒いくらいの11階です。
シイタケのネギ味噌焼き、美味しそう〜
やってみよう!^^
by hatumi30331 (2017-06-04 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アオリイカの炙り、メッチャ美味しそうです!!今日も夕方早目から飲みたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0