SSブログ

今日も晴れました。 [日記]

今朝もよく晴れてます[晴れ]でも昨日よりモワ~っとしてるし暑くなるんかな^^;?


パンダマウスの子供達は今日で誕生から20日が経ちました。やっぱり1匹は行方不明のままですが[たらーっ(汗)]とりあえず後の5匹は元気です。


そして小麦は乳離れを促すため別のケージに。ふてくされてるのか餌をあげてもこの様子。寂しいやろうけどもう少し我慢してね~。


日中は予想通りに陽射しが強くなりました。でも暑い[ダッシュ(走り出すさま)]という程でも無く、走ってると気持ち良かったです^^

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の品、金目鯛の一夜干し。昨年の東京旅行で刺身を食べた時にも感じた事ですけど、意外とアッサリしてるんですね。


冷奴にはもろみ味噌を掛けました。


それとマカロニサラダも。収穫したキュウリを使ったそうです♪


お疲れさん♪のビール[ビール]の後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

momo

小麦ちゃんはやく子供達と一緒のところにいられるようになるといいですね^ ^金目鯛美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-06-15 07:33) 

ぼんさん

先日、スーパーで金目鯛が結構安く売っていたので産地を見たらアメリカ産でした。 アメリカ人も食べるのか? とその時思いました(^.^)
by ぼんさん (2017-06-15 08:06) 

hatumi30331

スクスクと育ってるね。
1匹・・・気になる。
新鮮きゅうりが食卓に!
毎日楽しみ。^^

今日は暑いよ!
11階も朝から暑いです。^^;
by hatumi30331 (2017-06-16 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0