SSブログ

あらまぁ。 [日記]

今日は早ければ夕方から雨となってましたんでどうかな?と思いつつ外へ出てみると、予想に反して青空が見えてました。あらまぁ[わーい(嬉しい顔)]


日中も少し暑いかな?と思うくらいでいい天気やったんですが、夕方にかけて一気に雲が広がり、帰ろうと外へ出ると雨がポツポツ…あらまぁ[あせあせ(飛び散る汗)]でもカッパ積んどいて正解でした[手(チョキ)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏軟骨の唐揚と、


鯛の塩焼なんですが、フライパンにアルミホイルを敷き蓋をして焼いてるんで蒸し焼き風に。


冷奴と昨日の切干大根の煮物の残りもあり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


少しだけ残ってた清酒を開けて、


焼酎で〆ます。

この頃にはどしゃ降りになってきました。こないだのように風は強くないんで菜園は大丈夫やと思いますけど、えらい降り方が極端やな~[あせあせ(飛び散る汗)]と思いつつ、夜は更けてゆきました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

momo

うちも最近ずっと焼き魚はフライパンホイルを使って焼いてます!魚焼きグリルを掃除しなくていいので楽ちんですよね^ ^
軟骨の唐揚げ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-06-25 08:05) 

ぼんさん

鶏軟骨の唐揚、コリコリとした食感が伝わってきます(^^)
by ぼんさん (2017-06-25 08:05) 

hatumi30331

昨日は夜、遅くから降って来たね。
ようやく梅雨らしくなって来ました。へへ;

軟骨から揚げ、我が家も大好きです。^^
by hatumi30331 (2017-06-25 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0