SSブログ

晴れ女。 [日記]

今日の予報は曇り時々雨。外へ出ると当然の如く曇り空[ダッシュ(走り出すさま)]

ですが今日、娘は小遠足だそうでふるさと村(学校から近い)まで歩いて行きレクリエーションをするそうです。我が家じゃ娘は断トツの晴れ女。降らない事を期待して家を出ました。

日中はやはりというか降りそうで降らず時は過ぎていきます♪結局降ったのは家に帰ってからの数十分だけでした[グッド(上向き矢印)]しっかし恐るべし神通力やな~と、あらためて感心しましたわ[目]

それでは今日も晩酌です。アテは久々の肉じゃが。


それと私が買ってきたアコウの刺身と、


小海老のかき揚げ。


降らなくて良かった~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

hatumi30331

娘ちゃん、晴れ女?
私と同じや!^^
でも、私は神通力弱くなって来たよ。
年のせいかな?トホホ・・・・

コスモス、色々あって、お安いでしょう?
外国人にも人気です。^^
by hatumi30331 (2017-06-27 06:54) 

ぼんさん

雨に降られず遠足を楽しめてよかったですね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-27 07:39) 

momo

晴れて良かったですね〜^ ^お刺身が美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-06-27 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0