SSブログ

今日も保ちました。 [日記]

昨日もそうでしたが、予報は[曇り][雨]となってるのに意外といい天気が続いてます♪

今日もせめて昼間は保ってくれたらいいのにな~と思いつつ出掛けました。

そうそう[ひらめき]こないだからこの時期の花として、紫陽花の他にアガパンサスをアップしてる方が結構いらっしゃいますけど、私も今日、走ってるとあちこちで咲いてるのを見つけたんで撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]



と、午前中はこんな感じで動けてたんですけど、午後からはドタバタで余裕は無くアッと言う間に夕方に[ダッシュ(走り出すさま)]終いをして外へ出ると雨がポツポツ[たらーっ(汗)]してましたが小雨やったんで間一髪セーフ^^;それ程濡れずに済みました[手(チョキ)]

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆茄子。収穫した茄子とピーマンが使ったそうです♪


それに肉じゃがの残りと、もずく酢にはオクラをトッピングしてました。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

momo

麻婆茄子美味しいですよね(*^o^*)しかも収穫したばかりのナスとピーマンならなおさらですね^ ^
by momo (2017-06-28 07:28) 

ぼんさん

我家のナスは1つ収穫できましたが、葉っぱの色が変色していて、その後、成長が止まっているようです。。。
by ぼんさん (2017-06-28 07:30) 

hatumi30331

麻婆茄子美味しいよね。^^
新鮮な茄子は,美味しさ倍増!

さすがに今日は降ってるね。
梅雨やものね。^^
アガパンサス、雨に濡れて良い感じかもね。^^
指のアクササイズすると、ちょっと頭がスッキリする感じ。
効果あるか・・・・・も?^^
by hatumi30331 (2017-06-28 07:36) 

ミーミー

茄子
 貰って食べてます
 何に使っても美味しいですね

  今日は雨になりました
by ミーミー (2017-06-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0