SSブログ

無事に通り過ぎました。 [日記]

今朝は各地で大雨による被害があったとTVニュースで観ましたが、島はかなり雨は降りましたけど大した事は無く、無事に通り過ぎて行ったんで良かったです。


そうそう[ひらめき]我が家のパンダマウスですけど、小麦の2回目の出産で生まれた赤ちゃん達は10日が過ぎ、こんなに大きくなりました^^


そして仕事へ行きましたが、会社に着いた頃からまた降り始めました[ダッシュ(走り出すさま)]でもお昼を過ぎた辺りからようやく上がり仕事は捗りましたが、それ以上にドタバタで終いをして時計を見ると19時…疲れました[たらーっ(汗)]

家に着いてからもう一仕事。風で倒れたら困るからと、中庭に避難させてたミニトマトを元の場所に戻して家に入りました。


それでは今日も晩酌です。アテは肉団子の甘酢あんかけ。


それとオニオンリングに、


酢の物の残りもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

momo

オニオンリングいい感じの色に揚がっていますね^ ^美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-07-06 07:52) 

ぼんさん

オニオンリング、美味しいですよね。 揚げたてのカリカリした感じが好きです(^.^)
by ぼんさん (2017-07-06 10:02) 

muku

トマトのシナシナ具合がいいですね^^
甘やかしてないから美味しいトマトになる♡
育ててみたいわ~
by muku (2017-07-06 11:50) 

raomelon

パンダマウスの赤ちゃん、大きくなりましたね
オニオンリングが美味しそう~(*´ω`*)
by raomelon (2017-07-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0