SSブログ

むせ返る暑さ。 [日記]

昨日はよぅ降りました[たらーっ(汗)]まぁ降り続いたワケじゃ無いんで、祭りは中止にならんかっただけでもマシやったんですけど。今日は雨雲が通り過ぎたようで、曇ってますけど穏やかな朝となりました♪


ところが日中は急激に気温が上がりメッチャ蒸し暑くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事は思ったよりスムーズに流れたんで、早めに退社しましたけど疲れた~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは練り天と玉ねぎの玉子とじと、


昨日の祭りで買ったおでんと焼鳥の残り。


これまたポテサラの残りも出して、


今日は暑かったよ~&お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

tommy88

ポテトサラダを上品な甘さにして作りたいのですが、難易度が高いです。
ある意味で、ポテトサラダの完成度は、料理人の誇りかなと思っています。
まだまだ上品な甘さのポテサラは作れていません。
修行の旅に出ています。

by tommy88 (2017-07-11 07:34) 

momo

昨日は曇りなのに蒸し暑かったですね^^;今日は久しぶりに晴れましたね^ ^
by momo (2017-07-11 08:01) 

hatumi30331

昨日は、朝は涼しかったのに・・・・
暑くなったね。

今日も暑い日になりそうです!
朝から蝉が・・・
毎日数が増えてるのが分ります。^^;
by hatumi30331 (2017-07-11 08:33) 

ミーミー

 今日もすごーい暑さ
 エアコン稼働

  ポテトサラダ 少し甘さも有ると美味しいですね
by ミーミー (2017-07-11 15:15) 

ぼんさん

毎日暑いですね。 最近は毎日、就寝中もエアコンを弱めにつけています。。。(^.^)
by ぼんさん (2017-07-11 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0