SSブログ

一気に暑くなりました。 [日記]

昨日から一気に暑くなりました。今日も最高気温は30度超えになるそうで[ダッシュ(走り出すさま)]そうそう[ひらめき]九州南部は梅雨明けしたそうですから、今週中には四国も梅雨明けかな?

今日は遅出ですが、例により早めの出社です[たらーっ(汗)]セミの大合唱の中出掛けました。

そして動き回りますが今日も仕事は忙しく、アッという間に日は暮れ暗くなりました。やっとの事で終いをして時計を見ると21時半…疲れましたわ[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐とサバの竜田揚げ。時間も遅いしまとめて撮りました。


大根なますの残りも出して、


お待たせしました~[ビール]


さっきチラッと見えてたソース?は市販のたまねぎドレッシングにミニトマトを加えた物でした。そのまま食べるより清涼感があり、ちょっとサッパリ頂けました^^


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぼんさん

東京は今日、35度近くになるようです。 都内に出かける用事があるので、熱中症にならないように気をつけて行きます(^^)
by ぼんさん (2017-07-15 07:44) 

momo

野菜のソースでさっぱりといただく唐揚げもいいですね〜(*^o^*)
by momo (2017-07-15 08:31) 

hatumi30331

あっさりしたものが欲しくなる季節が来ました!
今日も暑いよ!
蝉がウルサいよ〜〜
下に下りたくないよ〜〜〜〜^^;
by hatumi30331 (2017-07-15 09:52) 

ソニックマイヅル

こんにちは。から揚げ食べてスタミナ補給がいい感じですね。私も昨日頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0