SSブログ

疲れた~。 [日記]

今朝もまたまた曇り空。でも予報じゃ[曇り][晴れ]なんで暑くなるんやろな~[ダッシュ(走り出すさま)]


今日は遅出なんで先にゴミを捨てに出たんですが、


途中にある空き地にオシロイバナが咲いてました。朝はたいてい萎んでるのに珍しいなぁと思って^^


そして今日も早めに出社します。昨日と同じく途中から日が照ってきてメッチャ暑い[ダッシュ(走り出すさま)]例によりドタバタの内に夜になだれ込み、程々でケリを付けるつもりやったのになぜかムキになり、終いを済ませると21時前…[たらーっ(汗)]あ~やっちまった…。

それでは今日も晩酌です。アテは右は枝豆、左は溶けるチーズを餃子の皮で包んで焼いたのが。これってメッチャ久しぶりやん[グッド(上向き矢印)]


それと薄揚げを焼いたのは出汁醤油で味付けしてました^^


お疲れさん&待っててくれてありがと~♪とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

呑んでる最中妻から、今日の夕方パンダマウスのメスが天に召されてたと[もうやだ~(悲しい顔)]もしかして熱中症?でも他の子たちは元気やのに。やっと全員の名前も決まり、機会があればご紹介しようか、なんて思ってた矢先の出来事。みんなで可愛がってただけに少し私もショックでした…。




nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ミーミー

梅雨明けましたね

 夏は何もしなくても疲れます(+o+)

 美味しそうなごはんですねえ

  飲んで一日の疲れを取って下さいネ 
by ミーミー (2017-07-20 07:53) 

hatumi30331

毎日暑いね!
お疲れさま。
パンダマウス・・・・
あら・・・残念。
やっぱり暑過ぎると熱中症かな?
人間も気を付けましょう。^^;
by hatumi30331 (2017-07-20 07:54) 

momo

パンダマウスちゃん残念でしたね‥。
私たちも熱中症には気を付けないと!
by momo (2017-07-20 07:57) 

ぼんさん

先日、相方と散歩中に家の近くでオシロイバナを見ましたが相方に言われるまでその名前を存じませんでした。。
パンダマウスのご冥福をお祈りいたします。
by ぼんさん (2017-07-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0