SSブログ

甘かった。 [日記]

昨夜は雨やったようで、外へ出てみるとあちこち濡れてました。ジメジメしてますがいつもより若干涼しい朝となりました。


今日は遅出でしたがまた早めの出社。ここん所仕事は落ち着いて来てるんで、通常出社でいいと連絡が来るのを期待してましたが…甘かった[たらーっ(汗)]

午後からはこんな風に青空が広がってきましたが、一気に暑くなるんは止めてほしいわ[ダッシュ(走り出すさま)]

結局ドタバタの内に夜へなだれ込み、退社したのは21時半。あ~疲れたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆豆腐。素は市販の物ですけど、挽き肉を足してボリュームアップしたそうです。


それとピーマンと挽き肉の炒め物。これ麻婆豆腐で残ったのを使ったんやろなぁ[目]


では待っててくれてありがと~[ビール]


私は焼酎にチェンジして落ち着きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

ぼんさん

先日、我が家では市販の素を使い「麻婆ナス」を相方に作ってもらいました。同様に挽き肉を追加しました(^.^)
by ぼんさん (2017-07-27 08:14) 

hatumi30331

麻婆茄子、美味しいよね〜♪^^
我が家も今日作ろうかな?
もらったナスビあるしなあ〜^^
昨夜は涼しかったね。
久々にゆるい扇風機で大丈夫でした。^^
by hatumi30331 (2017-07-27 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。退社が21半とはお疲れ様でございます。お酒が癒しですよね。麻婆が美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-27 09:15) 

チャー

麻婆豆腐 美味しそうですね(^ ^)
それに並々注がれたビールも最高です
お疲れ様でした

ザイグル
少々高めですが
実は 後片付けも楽チンなんですよ
煙も 匂いもあまり出ないので 翌日も安心です
タレ付きのお肉は焦げ付きやすいので注意です
その時はアルミホイルを使います
手軽さが魅力のひとつです
by チャー (2017-07-27 10:20) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0