SSブログ

気のせい?。 [日記]

※私のブログ開設3周年の記事にコメントありがとうございました。若い頃は日記なんか3日も続かなかったのに3年も続いてるのは何でやろ?まぁこれは見てくれてる方々が居てるからかな~。とりあえずこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

今朝は外へ出てみると、そよそよと吹く風が涼しくて気持ち良く。


昨日とはえらい違いやな~と思いつつ玄関の温湿度計を見ると湿度71%…サラッとした感じがするのは気のせいか[たらーっ(汗)]


日中は久々に青空も見えスッキリとした感じに。まぁ暑いのには違いないんですが、ここ数日よりはかなり過ごしやすい1日となりました♪


それでは今日も晩酌です。アテはこないだ妻がゴーヤを戴いたそうで、ツナ等と合わせサラダを作ってました。こうするとチャンプルーより味の絡みが良く、それほど苦みを感じず頂けました^^


それとさつま芋の素揚げに、


高野豆腐の残りも。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

momo

これならゴーヤの苦味が苦手な私でも食べられるかも^ ^さつまいもの素揚げ美味しそう(*^o^*)
by momo (2017-08-03 07:39) 

ぼんさん

ゴーヤを見ると沖縄に行きたくなります(^.^)
by ぼんさん (2017-08-03 07:49) 

hatumi30331

朝晩はちょっと涼しくなってきたね。
続いてくれると嬉しいです。
水ナスを炒めると、水分出るけど、他の茄子より、かなり美味しい!^^
今回のは、炒め煮みたいな感じもあって・・・
美味しかったです!^^
by hatumi30331 (2017-08-03 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サラダ系で一杯というのも良い感じですね。今週末なんですがチャンスがありましたら久しぶりに水炊きをしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-03 09:55) 

oem

事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

by oem (2017-08-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0