SSブログ

時差出勤。 [日記]

直撃かと思われた台風5号ですが、当初の予想よりかなり南を通過してますので、今の所は風雨共にそれほど強くありません。でないとこんな写真撮れないし^^;

それでもフェリーは始発から欠航してますので、仕事は時差出勤にして様子見しますと連絡がありました。そしてこの後、消防団の召集連絡もありました。出動、待機の皆さんご苦労さまです[たらーっ(汗)]

日中は一時雨は凄かったですけど、風は冬場でもこれくらい吹くやろ〜って程度やったんで助かりました。19時過ぎには警報も解除となったようで、消防団も解散と連絡があり良かったです。ただ時差出勤したおかげでほとんど遅出と変わらん退社になったのは…[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテは私がリクエストしといた酢豚。


それとほうれん草のお浸し。


妻も仕事やったんで遅かったようです。お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ミーミー

台風 普通に過ぎて青空の朝です(^^)/
 各地ひどい雨の被害ですよね

 酢豚!! 我が家も昨夜酢豚でした!! 
by ミーミー (2017-08-08 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はJRもストップしていました。雨は夜通し降りましたがそれほどでも無くて良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-08 07:54) 

momo

時差出勤お疲れ様です!無事に台風も去ってひと安心ですね^ ^
by momo (2017-08-08 08:08) 

ぼんさん

東京も台風心配していましたが、北陸の方に進んだようですね。 台風の被害が少ないことを祈りたいです。
by ぼんさん (2017-08-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。