SSブログ

ノロノロ台風。 [日記]

今朝は5時前に目が覚めました。台風が気になりTVを点けるとまだ岐阜~富山辺りに居てるというのを見てビックリ[目]上陸しても全然スピードアップしてなかったんですね[たらーっ(汗)]

そして明るくなったんで外へ出てみると、風はまだ強いもののスッキリ青空でした♪とりあえず島は大した事無くて良かったです^^


日中も暑いですが風が吹いてるおかげで走ってても割と過ごしやすく。忙しかったんで残業にはなりましたけど、ここ数日の中では気持ち良く仕事が出来たような気がします。

それでは今日も晩酌です。アテは久々の義祖母が作ってくれたオムレツが食卓に上りました。


もちろん大根なますもあり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジしてほっこりと。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

hatumi30331

島は、台風の影響がなかったのね〜
良かったね。
こちらは、エリアメール鳴りまくり!
市内の山側は避難勧告出たりして、市役所の職員は
泊まりやったようです。
数時間、スゴくてね。
しばらくは、台風来て欲しくないね。
今日は、かなり気温が上がるようです。
イヤになるね。
by hatumi30331 (2017-08-09 06:47) 

ma2ma2

東京は台風雨だけでした(^^)
by ma2ma2 (2017-08-09 08:40) 

ぼんさん

今日の東京は37度くらいになるそうです。
義祖母さんのオムレツ、いつものようにとても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-08-09 08:53) 

momo

台風後も想像していたほど暑くならず良かったです^ ^
by momo (2017-08-09 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツが良い感じですね。台風なんですが通過していきまして少しだけ涼しくなったかと思いましたが、今日はまた暑くなってきております。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-09 09:15) 

たいちさん

台風5号は、時速20㌔と、のろのろと日本列島を縦断していきましたね。特に大雨で各地に被害が出ました。お見舞い申し上げます。
大阪では風雨とも、そんなに強くなくてすみました。
by たいちさん (2017-08-09 11:05) 

raomelon

台風一過の青空が綺麗ですね^^
こちらはけっこう雨が降りました^^;
オムレツ美味しそうですね~
by raomelon (2017-08-09 12:01) 

竹口要

お義母さまといえばオムレツ。
インプットされています♪
昨日は本当に涼しかったですね。
今日も滋賀は風があって、まだ涼しい方に思います。
ツマ。
by 竹口要 (2017-08-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。