SSブログ

法事と肩の痛み。 [日記]

今朝は肩の痛みで目が覚めました[バッド(下向き矢印)]しかも以前炎症を起こした右肩じゃ無く左肩。病院はお盆で休診してるんでとりあえず鎮痛ハップを貼りましたけど、これ以上悪化しない事を祈るしかありません[たらーっ(汗)]

今日は法事があるんで義祖母の家へ。

法事は午後からやったんでお弁当が出たんですけど、メッチャ久しぶりに会う方も居たので、写真は撮れずじまいでした[たらーっ(汗)]

途中妻の実家へお邪魔して、喉が乾いたんでようやくビールを。アテはお弁当の残りが中心やったし、ここでも写真は無し^^;


私も明日は仕事やし、呑み続けるワケにはいかないんで程々で切り上げ帰りました。ただ家はやっぱ落ち着きますね。一息ついたらこうなります[わーい(嬉しい顔)]


がっちょの唐揚を久しぶりに出してちびちびと。

肩の痛みは少しマシになりましたが明日は仕事。この調子じゃちょっと厳しいな…[夜]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

ぼんさん

肩、お大事にして下さいね。 私は眼精疲労と関係があるのかと思っているのですが、時々、首が痛くなることがあります。。。
by ぼんさん (2017-08-15 07:48) 

hatumi30331

法事、お疲れさまです。
肩の痛み・・・・お大事にね。
無理は禁物です。

雨降って涼しくなったね。
by hatumi30331 (2017-08-15 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり自宅は落ち着きますよね。気兼ねなく飲めると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-15 08:54) 

momo

法事お疲れ様です!肩お大事にしてくださいね^ ^
by momo (2017-08-15 09:04) 

ミーミー


法事 お疲れ様でした
 お盆の時に親族集まるのはいいですね

 肩の痛み 治ると良いですね
 
by ミーミー (2017-08-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。