SSブログ

カラッと。 [日記]

今朝も雲が多いですけど、西の空は晴れてるんで大丈夫かな[わーい(嬉しい顔)]?日が短くなってきたんでこの時間ならまだ過ごしやすいです[グッド(上向き矢印)]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて太陽が眩しくて。結構忙しかったんで18時半近くの退社となりましたけど、反って夕暮れ時でちょっと涼しく走りやすかった♪帰ってから調べてみると、今日の最高気温は山の日(11日)以来の35度やったそうです。でもそこまで暑い印象じゃありませんでしたから、同じ暑くなるんならカラッとしてた方がいいというのを肌に感じた1日となりました♪

それでは今日も晩酌です。アテはじゃがバターを使ったグラタン。焦げたように見えるのはクリームチーズ、中にはツナ缶やコーンも入ってました^^


それとどこで買ったっけ?手前の四角のはイカゲソ、奥の俵型のにはプロセスチーズが入った練り天を焼いたのと、


私が美味しそうやな~と買ってきた生タコの炙り。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

momo

具材たっぷりで美味しそうなグラタンですね^ ^生タコの炙りも美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-08-19 07:47) 

hatumi30331

グラタン美味しそう〜♪
毎日暑いけど・・・
確実に秋に近付いてるようですね。
風が少しだけ冷たい。へへ
今年は蚊が少ない気がする11階。
開けっ放しでも入ってきません。
いつもは、もっといるんやけどね。
暑すぎるんやろうね。
by hatumi30331 (2017-08-19 07:56) 

ぼんさん

生タコ、炙り具合が絶妙で美味しそうですね(^^)
午前中は雨が降りそうにないので、買い物に行こうかと思っています。
by ぼんさん (2017-08-19 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。グラタンが美味しそうです。またタコの炙り、これはお酒が進みそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-19 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

グラタンはこってりしてるからいいツマミになりそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。