SSブログ

今日から仕事です。 [日記]

昨日は最後の休みという事でのんびり過ごしましたが、今日から通常通り仕事です。外へ出てみるとそよそよと吹く風が気持ち良く、秋らしさを感じる朝となりました♪


日中はそれなりに暑くなりましたけど、先週までの猛暑とは違って過ごしやすく。仕事の方も久々にやるにはいい頃合いで、雑務を片付け早々に退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは巻かないオムレツとでも言ったらええんかな?中にはマヨネーズが仕込んであって何も付けなくても美味しい♪


それと金目鯛の干物と、


我が家じゃお馴染みの冷凍焼ビーフン。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

momo

久しぶりのお仕事お疲れ様です^ ^そういえば最近オムレツ食べてないなぁ〜!美味しそう(*^o^*)
by momo (2017-09-02 07:55) 

hatumi30331

休み明けは疲れるね。
美味しい物でヤレヤレですよね。^^
我が家も冷凍ビーフン定番です。(笑)
by hatumi30331 (2017-09-02 09:48) 

ぼんさん

楽しいお休みはあっという間に終わってしまいますね。。。
我が家にも冷凍にしてある金目鯛の干物があることを思いだしました。
近日中に焼いて見ようかと思います(^^)
by ぼんさん (2017-09-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。