SSブログ

まさかの。 [日記]

今朝は曇り空からのスタートです。予報を見ると週末は雨。何で?と思ったら日本の遥か西を北上してた台風が、東に進路を変え接近してくるようです。でもこんな事で秋を感じたくは無いですがね~[ダッシュ(走り出すさま)]


日中も曇りがちでしたが反って涼しくて。仕事も程々やったんで終いを済ませさっさと退社しました。帰ってから再度進路予想を見てみると、あちゃー[exclamation&question]島を直撃やんか[あせあせ(飛び散る汗)]日曜は消防団の出動確定やな[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンのきんぴら風炒め物。


粗挽きソーセージとオクラを焼いたのが。


今日の冷奴はもろみで。


お疲れさん[ビール]のビールを開け、


こないだサンマを食べた時のすだちが残ってると言うんで、キンミヤ焼酎を炭酸水で割った後、絞り入れてハイボールにしてみました。

レモンより酸味が穏やかなんで呑みやすい♪もう1個あるんで明日もやってみようっと^^

そして最後はいつものように焼酎をロックで〆ます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

momo

すだちを入れると爽やかで飲みやすくなっていいですね^ ^レンコンのきんぴら風炒め美味しそう(*^o^*)
by momo (2017-09-15 07:32) 

hatumi30331

台風来てるよ!
岸和田祭りやのに・・・・
明日から雨予報・・・・
パレード見たいのになあ〜
仕方ないので・・・今日の試験引き見て来ようかな?
悩み中です。
by hatumi30331 (2017-09-15 08:11) 

ぼんさん

金宮は自分の好みで飲めるので良いですよね(^^)
by ぼんさん (2017-09-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。