SSブログ

無事に通り過ぎたようです。 [日記]

昨日、いや今日か[バッド(下向き矢印)]すぐに寝付けたとは言えスマホのアラームで叩き起こされました。やっぱ眠いわ[眠い(睡眠)]ボーッとしながら記事の仕上げをして外へ出ると、青空が広がって気持ち良く♪おかげでちょっとですが眠気が覚めました。

しかし早出なんでその後はそそくさと出掛けました。

日中は嘘のように晴れて暑くなりました。フェリーは昨日、始発から全便欠航したんで仕事は目が回るような忙しさ[あせあせ(飛び散る汗)]でも午後からは徐々に落ち着きを取り戻しホッとしました。それにしても台風一過の後って、何でいつもこんなにスッキリ晴れるんでしょうね[目]


家に帰るとホッとしたのかちょっと横になると[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]思ってたより早く置けたのは果たして良かったんかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは爆睡せずに目は覚めたんで(笑)汗を流した後は今日も晩酌です。アテは3日前に仕込んだおでんが。ってまだ残ってたん(⊙.⊙)?


それとカンパチの刺身が。


今日のビール[ビール]は格別じゃ~[グッド(上向き矢印)]


そして私は焼酎にチェンジして落ち着きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。台風のお陰で自宅前の駐車場が泥だらけになりました。ケルヒャーで洗浄していました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-19 09:03) 

ぼんさん

台風一過の青空がとても綺麗ですね(^^)
by ぼんさん (2017-09-19 10:12) 

ミーミー

台風あっけなく過ぎました

 青空が嬉しいけど昼間の気温が高くて^^
  
by ミーミー (2017-09-19 17:18) 

momo

ホッとした後のビールは最高ですね♪
by momo (2017-09-19 17:19) 

kou

味がしみ込んだ「おでん」はかなり濃厚で美味しそうです。
それにカンパチの刺身で一杯となると堪りませんね~(^_^)

こっちも台風が去って、ホッとしているところです。

by kou (2017-09-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。