SSブログ

今日も秋晴れ。 [日記]

今朝も青空が見えて気持ちいい朝となりました♪私にとっちゃこれくらいの気候が一番過ごしやすいです。


日中も良く晴れて暑いくらいになりましたけど、カラッとしてるんで良かった~。仕事も落ち着いてたし、妻は午後から仕事やし、娘が待ってるんで早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。と、言ってもいつものように娘の分から先に用意して、お風呂に入って出て来ると、妻から終わったと[メール]が入ってました^^

私たちも食べましょう。作りかけのハンバーグは娘のリクエストだそうですがメッチャ久しぶりやん♪


他にはナムルがありました。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

hatumi30331

昨日は暑かったね〜
今日はスゴく雲ってます!
雨降る?

ハンバーグ、最近食べてないよ〜
見てると食べてくなる食いしん坊です。^^

岸和田祭り・・・しばらく続きます。
by hatumi30331 (2017-09-20 07:10) 

えーちゃん

ハンバーグ美味しそうだね~
by えーちゃん (2017-09-20 07:22) 

ぼんさん

ハンバーグ、ソースのかかり方が絶妙で美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-09-20 07:43) 

momo

ハンバーグふっくらしていて美味しそうですね^ ^付け合わせのエリンギも美味しそう(*^o^*)
by momo (2017-09-20 08:02) 

いっぷく

手作りのハンバーグ、厚みがあって美味しそうです。
最近わが家では薄っぺらいチキンハンバーグしか
出てきません。
by いっぷく (2017-09-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。