SSブログ

今日から仕事です。 [日記]

さぁ今日から仕事です。青空が気持ちいいですが早出なんでドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]それでも写真撮るのはほとんど意地に近いですね[モバQ]この後は早々に支度をして出掛けました。


日中もカラッと晴れてて、こんな日に仕事するんはもったいないな~と思いながら時間は過ぎてゆきますが、3日も休んだんやから文句は言えませんね(苦笑)まぁ仕事は落ち着いてたんで、程々に終いをして退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは手羽中の唐揚が。


他には豆腐サラダと、


キムチも少し出して、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

ぼんさん

手羽中の唐揚、美味しそうですね。
久しぶりに「バッファーローウィング」を食べたくなりました(^.^)
by ぼんさん (2017-09-25 07:28) 

momo

連休明けのお仕事お疲れ様です^ ^あんまりにもいいお天気だとお出掛けしたくなりますよね^ ^
by momo (2017-09-25 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。手羽中が良いですよね。私はいつも日清製粉にお世話になっています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-25 08:43) 

えーちゃん

カラッと晴れたからから揚げ?みたいな(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-26 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。