SSブログ

9月も終わりが近付くと。 [日記]

今朝も晴れてますけど少しひんやり。暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですね。


それに夜明けも随分と遅くなり、丘の上からようやく日が上ってきました。


これから天気の良い日は、バイクに降りた夜露を拭くのが日課のようになってきます。でもこんなになるって事は暑くなるんかな?


日中は思った通り気温が上がり暑いくらいになりました。仕事は連休明けで少しドタバタしましたが、そこそこに終いをして逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒め。最近妻の中では塩がブームなんでしょうか?今日も味付けは塩味でした^^


それと玉子豆腐に、


カラフトシシャモを焼いたのもあり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

momo

そういえば最近ししゃもしてなかった!(◎_◎;)子供達に大人気なのでまた買っておかないと!
by momo (2017-09-26 07:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ししゃもは頭から丸ごと頂きたいです。飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-26 10:26) 

ぼんさん

シシャモ、ご無沙汰しています。 お酒と一緒に焼きたてを食べたいですね(^.^)
by ぼんさん (2017-09-26 11:48) 

えーちゃん

シシャモが美味しそうだな~
最近、魚食べてません(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-27 06:41) 

hatumi30331

昨日も今日も暑い!!
気温下がってくれるのかな?
雨?
シシャモを見ると、未だに炉端焼き全盛期の頃を思いだします。へへ;
よく行ったからね〜^^
でもゆらは、ししゃもが大嫌い、^^;
今日も頑張りましょう〜〜♪
by hatumi30331 (2017-09-27 07:21) 

kou

おはようございます。
今夜はししゃもに七味マヨネーズで一杯やりたくなりました!
by kou (2017-09-27 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。