SSブログ

思ったより早く。 [日記]

今朝起きた時はまだ降ってましたが、記事の仕上げをしてから出てみると、霧のような細かい雨になり上がりそうで[グッド(上向き矢印)]


日中も時折パラパラときますが本降りにはならずいい感じ♪でも気温が上がらないのかちょっと寒かったです。それに仕事はそこそこ忙しかったですけど、妻は午後から仕事なんで、ササッと終いをして退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。とは言え先に娘の分から。キュウリスティックと作ってくれてたのを出してお風呂に入ろうと思った所で妻から[メール]が。


後は高野豆腐の炊合せと、


大根なますの残りに、


春雨の炒め物。


お疲れさん[ビール]今日は早よ終わって良かったやん♪とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 5

momo

早めに仕事が片付くと助かりますよね^ ^今日はすっかりいいお天気になりそうですね^ ^
by momo (2017-09-29 08:10) 

ぼんさん

今日の東京の朝は今季一番の冷え込みだったようです。 明日で9月も終わりですね(^.^)
by ぼんさん (2017-09-29 08:53) 

竹口要

高野豆腐・・・食べたい・・・
最近煮物が面倒でやってません。
焼くだけー、炒めるだけー、ちぎるだけー。
悪い妻ですね。。。
ツマ。

by 竹口要 (2017-09-29 09:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春雨の炒め物が美味しそうですね。お酒も進むと思います。明日は首相が当地にやってくるそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-29 09:40) 

raomelon

高野豆腐の炊合せが美味しそう^^
仕事が早く終わると
晩酌ものんびりで、いいですね(*´ω`)
by raomelon (2017-09-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。