SSブログ

朝の冷え込み。 [日記]

今朝は寒くて目が覚めました[あせあせ(飛び散る汗)]昨日アプリの予報で朝は冷え込むというのを見てましたけど、ここまでとは思ってませんでしたわ[ダッシュ(走り出すさま)]


ところが朝は雲一つ無い青空やったのに、午前中はまた曇ってひんやりしてましたが、お昼過ぎから晴れてやっと過ごしやすくなりました。仕事の方も順調に進んだんで、程々に終いをして早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは粗挽きソーセージと、


マカロニサラダ。


昨日の煮物の残りも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


そうやっ[ひらめき]剣先イカの刺身が美味しそうやから買ったのに出し忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]


そして私は焼酎にチェンジして落ち着きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

momo

朝はひんやりで日中との温度差が激しいですよね(^^;イカのお刺身美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-09-30 08:00) 

hatumi30331

昨日は日中汗が出るくらい暑くて・・・
日陰や朝晩は寒い。
風邪引きそうです。
気を付けなくちゃね。
今から鶴橋に行ってきます!^^
by hatumi30331 (2017-09-30 08:24) 

えーちゃん

袋入りのソーセージはボイルして食べる用のが多いらしいんだけど、焼いて食べた方が美味しいよね?(^^;
by えーちゃん (2017-09-30 09:56) 

ぼんさん

粗挽きソーセージのパリッとした食感が良いですよね(^^)
by ぼんさん (2017-10-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。