SSブログ

1日中よぅ降りました。 [日記]

今朝はなぜか起きれず目覚めたのは6時前[あせあせ(飛び散る汗)]だもんで記事の仕上げをするのが精一杯[がく~(落胆した顔)]おまけに外へ出ると予報通りの雨[バッド(下向き矢印)]


日中も時々は小雨になるものの止む事は無く、仕事も忙しかった事もあって一気に夕方へなだれ込む展開にぐったり[たらーっ(汗)]やっとの事で終いをして時計を見ると19時半。小雨降る中まだ降るか[ダッシュ(走り出すさま)]と思いながら逃げるように退社したのでした。

それでは今日も晩酌です。アテはさつま芋のフライドポテトに、


今回は焼かれて登場の鶏皮餃子でしたが、これだけ焼き目を付けたのにまだ皮の脂の臭いは抜けきれて無かったのはちょっと残念。


そうそう[ひらめき]こちらがコッチキルンを入れた餃子のタレ。見た目はメッチャ辛そうですが、擦りゴマの香りが良くて美味しいんです♪


他にはレンコンチップスと、


キャベツの塩昆布和え。えらい今日は品数多いな。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

momo

昨日はよく降りましたね(^^;レンコンチップス久しぶりに食べたいなぁ〜(*^o^*)
by momo (2017-10-03 07:34) 

hatumi30331

レンコンは身体にいからね〜
これからいっぱい食べよう〜〜♪^^

昨日は降ったね〜〜
ようやく止んで・・・
今日は傘無しで出掛けられそうです。^^
by hatumi30331 (2017-10-03 07:57) 

ぼんさん

餃子のタレ。確かにかなり辛そうに見えますね。。。
レンコンチップス、触感がよさそうで美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-10-03 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レンコンチップスなんですが食べだすと止まらなくなると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。