SSブログ

島はお祭りモードに。 [日記]

今朝は靄が掛かって少し霞んでますが天気は良さそうです。

そうそう[ひらめき]小豆島では本日11日の福田地区を皮切りに、島の各地で秋祭りが行われます(詳しい日程はこちらをご覧になって下さい)。ただ昨日も書きましたが天気がね~[バッド(下向き矢印)]

日中は暑いくらいの天気で走りやすかったですが、仕事はメッチャ忙しくアッという間に夕方に[ダッシュ(走り出すさま)]ようやく目途が立ち終いをし、時計を見ると19時半…疲れました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはやっと収穫出来た、ナスを使ったオイスターソース炒め。


それにサワラの西京焼きと、


出汁巻き玉子。


遅くなってゴメン&お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

今日からお祭り始まるの?
今夜から雨予報・・・・
はずれて欲しいね。

難波の八坂神社。
そうそう〜〜龍というか・・デカイ顔のあれがある・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-10-12 07:15) 

ぼんさん

島の各地で秋祭り、楽しそうですね(^.^)
天気がちょっと気になりますね。 
東京も今晩からしばらく雨が続くようです。。。。
by ぼんさん (2017-10-12 07:39) 

momo

忙しいとあっという間に時間が過ぎますよね(^^;ナスのオイスターソース炒め美味しそう(*^o^*)
by momo (2017-10-12 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だし巻き卵がメッチャ美味しそうですね。明日から少し寒くなるようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-12 09:48) 

竹口要

秋まつり、各地で日程はそれぞれ違うものなのですね。
私の地元では先日の三連休でした。
ナス、いいですねぇ!!
出汁巻きなんて家で作ったのはいつだろう?
うらやましいです。
ツマ。
by 竹口要 (2017-10-12 22:18) 

えーちゃん

出汁巻き玉子がいいな~

by えーちゃん (2017-10-13 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。