SSブログ

期日前投票。 [日記]

今朝も小雨からのスタートです。予報を見ると週明けには台風まで接近または上陸するようで、何かハチャメチャな10月後半ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして今日は遅出なんでゆっくりしてましたが、次の日曜は仕事なんで期日前投票に行きました。

出社する頃には雨が上がったんで、少しホッとして出掛けました。

しかし仕事は忙しく、ドタバタのみまま夜へなだれ込みます。その後も流れは断ち切れず、終いをして時計を見ると21時半近くになってました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは味噌鍋でした。


遅くなってゴメン&お疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします、


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日は一日工事のためご挨拶のみとさせて頂きます。
また宜しくお願い致します!!選挙は絶対に行きます。大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-21 07:25) 

えーちゃん

味噌鍋美味しそうだね。
まだ10月だけど鍋料理が美味しく食べられる気温だよね(゚□゚)

by えーちゃん (2017-10-21 07:28) 

hatumi30331

お疲れさま。
味噌鍋〜温かくて,美味しそう〜♪
秋になってきたね。^^
台風・・・気になるよ〜
今夜あたりから・・ヤバイかもね。^^;
by hatumi30331 (2017-10-21 07:35) 

ぼんさん

私は先週末に期日前投票に行きました(^^)
by ぼんさん (2017-10-21 07:41) 

momo

投票日は台風が気になる一日になりそうですよね(>_<)味噌鍋体が温まりそうでいいですね〜(*^o^*)
by momo (2017-10-21 08:15) 

こてぱん

台風、気をつけてくださいね!
by こてぱん (2017-10-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。