SSブログ

いよいよ接近。 [日記]

当然の如く今朝は雨。ですが思ったよりは強い雨じゃ無いのがちょっと嬉しかったりして。

しかし今日は早出なんで、急いで支度をして出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]

日中は次第に風雨共に強くなり、業務量の割には前へ向いて進めずイライラ[ダッシュ(走り出すさま)]何とか終いをして外へ出るとバイクでも走れそうやったんで、カッパを着て逃げるように退社しました。昨夜見た予報よりはかなり進行が遅くなってるようですね。

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、


今月の頒布会の一品、のどぐろの一夜干し。


それと義祖母から戴いたきんぴらごぼうもあり、


台風はかなり南の方を通過してるおかげで、雨は凄いけど風はそれほど強く無くて良かったな~とビール[ビール]を開け、


1日雨の中で仕事して体も冷えたんで、焼酎は湯割りにしてホッと一息。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんさん

「のどぐろの一夜干し」美味しそうですね(^.^)
台風の影響を考えて少々、早めに家を出ましたが、私の利用する路線は平常通り動いていたので、問題なかったです。
by ぼんさん (2017-10-23 14:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は昨日の台風の影響の為、復旧作業を行いますのでご挨拶のみとさせて頂きます。皆様もお気をつけください。前向きに頑張ります!!のどぐろは最高ですよね。めったに食べれないです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-23 14:08) 

momo

昨日は雨と風の音で眠れませんでした^^;
by momo (2017-10-23 16:57) 

ミーミー

台風 
 夜中に通過しました

 青空の今日 嬉しかったです
by ミーミー (2017-10-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。