SSブログ

今日も快晴♪。 [日記]

今朝はひんやりしてますけど天気は良さそう♪ただまた台風が発生し日本へ向かってるようなのがちょっと気掛かり。しばらく雨は要らんのやけどな~。


とりあえず日中も晴れて暖かくなりました[わーい(嬉しい顔)]仕事も少し落ち着いたし順調に進み、終いを済ませさっさと退社しました。

それでは今日も晩酌です。なんですが、娘の宿題がまだ終わって無く[バッド(下向き矢印)]かなり待った後での晩酌となってしまいました。アテは我が家の恒例、義祖母が作ってくれたオムレツ。


大根なますもいつも通り^^


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

hatumi30331

大根なます、大好きです。^^

台風過ぎて、ようやく晴れて来たね〜
でもまた台風!?
もう勘弁して欲しいよ。^^;
by hatumi30331 (2017-10-26 08:01) 

ぼんさん

義祖母様が作られたオムレツ、いつもながらとても美味しそうです(^.^)
私が作ると焦げて、グチャグチャになってしまいます(笑)
by ぼんさん (2017-10-26 08:44) 

竹口要

最近タンタンさんのオムレツを見たら
「お義母さんや!」
と反射的に思うようになってきました♪
めちゃくちゃ美味しそうですね!
ツマ。
by 竹口要 (2017-10-26 16:01) 

momo

昨日は久しぶりにスッキリ晴れましたね^ ^また週末は台風みたいですが^^;
by momo (2017-10-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。