SSブログ

またですか。 [日記]

今朝も青空が気持ち良くスッキリと。しかし勢力は弱いとは言え、台風は先週と同じようなコースで日本に接近するようです[たらーっ(汗)]


そして仕事へ行きましたが、程々の仕事量やったんで助かりました。妻も午後から仕事やし、サッと終いを済ませ退社しました。

それでは今日も晩酌です。が、今日は遅くなると聞いてるんで、娘の分から先に用意して待ちます。これは私達の分ですが、アテはにんじんしりしりがあったんで、玉子を絡めて仕上げ小分けにしました。


そして冷奴にはリクエストしといた肉味噌を乗せて、昨日の大根なますも出しました。

一通り片付けを済ませ、お風呂に入ってる間に[メール]が入ったんで、そのまま待ってると20時半を過ぎやっと帰って来ました。

今日はホントに遅かったな〜[たらーっ(汗)]お疲れさん[ビール]とビールを注ぎ、


私は焼酎にチェンジします。

ところがここで、妻が娘に宿題が終わって無いと説教を始めました。私が支度をしてる時は片付けしてたんで、てっきり終わったもんやと思ってましたが?
しかしその声が余りにもうるさく耳に付き[ダッシュ(走り出すさま)]呑み始めが遅かった事もあってイラッとした私は…[むかっ(怒り)]何とも気まずい夜になってしまいました[夜]



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ぼんさん

台風、心配ですね。
今日は有給消化のためにお休みを頂いています(^^)
by ぼんさん (2017-10-27 08:58) 

たいちさん

冷奴に肉味噌、一度挑戦しますね。
昨日のドラフトは、外れ、外れ、でしたね。
by たいちさん (2017-10-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。