SSブログ

巷では。 [日記]

台風が2週続きましたけど、今週末はいい天気になりそうですね♪そして巷では3連休という方もいらっしゃると思いますが。私は今日、日曜と仕事です。

今日は早出なんで、写真を撮った後は急いで支度をして出掛けました。

日中は暑いと思えるくらいまで気温が上がり気持ち良かったんですが、何とて朝から仕事が忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]途中で記事をアップして無い事に気付いたけど時間に追われままならず^^;この流れは午後も続き、やっとの事で終いを済ませると18時近くに…疲れました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは焼そばでしたが、味付けはソースじゃ無くて自家製塩ダレでアッサリと。たまにはこういうのもいいですね♪


それに納豆もあり、


今日は疲れた~とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

momo

塩ダレ焼きそばいいですね^ ^美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2017-11-04 08:26) 

えーちゃん

ぇえっ、仕事ですか、そんなに稼いでどうすんの?(゚□゚)
ぁっ、私も納豆買ってあるんだ、喰わないと。
でも、納豆は消費期限ギリギリで食べた方が良いらしいよ?
発酵が進んで旨み成分が増えるからより美味しくなるらしい?
by えーちゃん (2017-11-04 11:04) 

ぼんさん

お仕事、お疲れ様です。
私も時々、ソースではなく、塩焼きそばを食べたくなります。
とても美味しそうですね(^_^)

by ぼんさん (2017-11-04 22:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お忙しくされていますね。昨日は雨風の中ゴルフに行って参りました。修行の一日でした。塩ダレの焼きそば、美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。