SSブログ

冬の訪れ。 [日記]

今朝は起きれず記事の仕上げは大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]ある程度まとめて外へ出てみると、西の風が強く、そして冷たい[ダッシュ(走り出すさま)]ここ数日割と穏やかな気候が続いてましたけど、いよいよ冬到来なんでしょうか。


日中は晴れてきましたけど気温は上がらず冷えてました。仕事も結構忙しかったんで終いも進まず、気が付けば19時前…疲れた〜[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはかしわ(親鳥)のガーリック炒めと、


焼ナスが。


私が買ってきたサワラの刺身もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


部屋も冷えてるんで焼酎は湯割りで頂きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。ここ最近鍋が続いているのですがお刺身も良いですね。買い出しに出かけてまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-16 07:23) 

momo

だんだん寒くなってきましたね(^-^;週末はさらに寒くなるそうなので要注意ですね!
by momo (2017-11-16 07:50) 

ぼんさん

家にナスがあったと思い、昨晩、焼きナス作ろうとしたのですが、勘違いで数日前に味噌汁にして使ってしまっていました(^.^)

by ぼんさん (2017-11-16 07:56) 

kuwachan

サワラのお刺身が美味しそうですね^^
東京では見かけたことがありません。
by kuwachan (2017-11-16 12:28) 

響

噛めば噛むほど旨味が出る親鳥で
一杯は格別でしょう。
by (2017-11-16 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。