SSブログ

雨は止みましたが。 [日記]

今朝は雨が降ってましたが、予報を見るとお昼前には止むようです。

まぁ朝は仕方ないか、とカッパを羽織り出掛けました。

それにしても今日の予報はドンピシャ[グッド(上向き矢印)]11時ごろまでには小降りになりラッキー♪と思いつつ走ります。仕事も順調に進みこりゃ早よ帰れるかな〜と。やのに終いは一向に進まず…気が付けば19時過ぎになってました[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。が、妻も今日は仕事やったんで帰るとまだドタバタしてました^^;と、いうワケで今日は簡単に寄せ鍋です。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして落ち着きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:寄せ鍋
nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

ぼんさん

寄せ鍋、具材が沢山で美味しそうで、体も温まりそうです(^^)
by ぼんさん (2017-11-19 08:15) 

momo

忙しい時はお鍋が一番ですよね^ ^参観+校内清掃お疲れ様です^ ^
by momo (2017-11-19 08:39) 

いっぷく

これからの季節は鍋がいいですね。

by いっぷく (2017-11-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。