SSブログ

昨日よりは。 [日記]

今朝も冷えてますけど、昨日よりは風も弱まり体感的にはマシかな~といった感じ。


そして仕事へ行きましたが、日中はお昼前から晴れてきてポカポカ陽気になりました♪

しかし今日も終いに手こずり、退社したのは19時前[ダッシュ(走り出すさま)]やっぱ早よ置けんなぁ^^;

それでは今日も晩酌です。アテは蒸し野菜でしたが、妻はPTAの会合で出掛けてたんで娘の分を先に用意します。


このタコの磯辺揚げはマルヨシで買ったんかな?


その後はお風呂に入り、何時に帰って来るか分からないんで今日は先に頂きます。


そうそう、蒸し野菜には胡麻ダレを作ってくれてました。

ビールを1本飲み終えた頃に帰って来たんであらためてお疲れさん[わーい(嬉しい顔)]

そして私は焼酎にチェンジして落ち着きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

momo

胡麻だれで食べる蒸し野菜美味しそう〜(*´꒳`*)お鍋とはまた違うけれど体も温まりそうですね^ ^
by momo (2017-11-22 07:32) 

ぼんさん

蒸し野菜には胡麻ダレが良く合いそうですね。
生野菜も良いですが、温野菜も美味しい季節になりましたね(^.^)
by ぼんさん (2017-11-22 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。無視野菜が良い感じですね!ヘルシーだと思います。今日も朝から工事に出かけてまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-22 07:52) 

ミーミー

蒸し野菜 いいですね(^◇^)

 お菓子作りも一段落
  やっと時間が取れるようになりました
 
by ミーミー (2017-11-22 09:12) 

raomelon

蒸し野菜、彩が綺麗ですね^^
タコの磯部揚げも美味しそう~♪
by raomelon (2017-11-22 10:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はソニーのイベント開催と言うことでご挨拶のみとさせて頂きます。また宜しくお願い致します。
by ソニックマイヅル (2017-11-23 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。