SSブログ

下り坂。 [日記]

今朝は今の所晴れ間が見えてますが、予報ではお昼過ぎには雨になるようです。


日中は予報通りお昼前から降り始めましたが、思ったより強い雨とはならずちょっとラッキー♪ただ仕事は今日も忙しく、終いを済ませ帰り支度をしたら19時過ぎになってました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは月に1度のお楽しみ、義祖母が作ってくれたオムレツが。ってケチャップで何を遊んでるんだか(笑)


いつも通りに大根なますもあり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


焼酎は湯割りにして暖まります♪


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

momo

ケチャップアートとっても上手ですね〜^ ^私はハートと名前が限界です^^;
by momo (2017-11-23 08:17) 

チャー

オムレツの小鳥アート (^^)vお上手ですね
意外と難しいですよね
義母様の愛情たっぷり あまーいケチャップです^ ^

フードトラック
オフィース街はランチタイムを狙っているので
ピンポイントで勝負しているのでしょうね〜
面白いです
by チャー (2017-11-23 09:02) 

hatumi30331

ケチャップで絵、昔・・・
子どもが小さい頃、やってたような?
楽しいね。^^
雨が止んでヤレヤレです。
by hatumi30331 (2017-11-23 09:33) 

たいちさん

オムレツは懐かしい感じがします。私も子供時代に祖母が作ってくれたのを思い出します。
by たいちさん (2017-11-23 16:11) 

こんちゃん

ケチャップで字や絵を描くって何故だかやらなかったです。
この絵上手ですね。
by こんちゃん (2017-11-23 16:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツがいつも美味しそうと思っています。嬉しいお酒のあてですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-24 06:55) 

ぼんさん

先日、自分でオムレツ作りましたが、グチャグチャになってしまいました(^o^)
by ぼんさん (2017-11-25 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。