SSブログ

夜明けが遅く。 [日記]

11月も終わりが近付き、夜が明けるのが一層遅くなって来ました。スマホで撮ると明るく写るのか、写真じゃそれほど暗くありませんけど、実際はもっと薄暗いんですよ[目]


しかし日中は暖かくなり、まるで春のような陽気となりました。ただ仕事は相変わらず忙しく、退社は19時半でした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはナスのミートグラタンが。


それと高野豆腐があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ぼんさん

昨日、夕食でコンビニ弁当のミートソースを食べましたが、具材が少なかったので、ナスを素揚げにして追加しました(^.^)
by ぼんさん (2017-11-29 07:39) 

momo

今日は雨でかなり薄暗くてなかなか起きられずでした^^;アツアツのミートグラタン美味しいですよね^ ^
by momo (2017-11-29 07:50) 

hatumi30331

ミートグラタン、良いアテになるよね。^^
鳥貴族、お手頃価格で、まあまあです。(笑)
ゆらが、焼鳥が好きなのよ。^^
温泉に行って薬膳料理、行ってきます!^^
by hatumi30331 (2017-11-29 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ミートグラタンが良い感じですね!ワインが飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-29 08:38) 

チャー

早朝の空は スミレ色で素敵です
高野豆腐は彩も良く 体にも良さそうです^ ^ V

信長談
人に厳しく自分にも厳しく
歴史に名を馳せた理由が分かるような気がします
by チャー (2017-11-29 11:06) 

ミーミー

夜明け 遅いですね
 
 もう明日から12月
 気がせかせかしますー 
by ミーミー (2017-11-30 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。