SSブログ

ホントにこんなんじゃ。 [日記]

今朝は案の定、と言うか目覚めたのは6時前[あせあせ(飛び散る汗)]急いで記事を仕上げ外へ出てみると、昨日と違って風が治まってたんで、ちょっとは過ごしやすいんかな?といった感じ。


今日も忙しくドタバタでしたが、午後からは予想してたよりは落ち着いて、焦る程では無く走れました。ただ終いにかなりの時間が掛かり、気が付けば19時半になってました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはお好み焼でした。今日はネギがたっぷり乗ってました♪


それとブリの刺身が。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして落ち着きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

ぼんさん

ネギが沢山のお好み焼き、美味しそうですね(^^)
我が家でも以前は良く作っていたのですが、最近はご無沙汰です。。。
by ぼんさん (2017-12-03 07:29) 

momo

お好み焼きは焼きながら食べるのが一番美味しいですよね〜^ ^ネギたっぷりで美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2017-12-03 08:51) 

チャー

ネギたっぷりもりもりのお好み焼き(^^)♪
たまりませんねー^ ^
by チャー (2017-12-03 19:41) 

いっぷく

ネギいいですねー。
キャベツや大根のように
それ単体では主役にならないけど
あるとないとでは料理の完成度が
全然違ってくるのがネギですね。

by いっぷく (2017-12-03 20:55) 

yamatonosuke

ネギだったりのお好み焼き大好きです。
素焼きのタンブラーで飲むビールも美味しそう〜
by yamatonosuke (2017-12-04 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。